

11/23

ヘッドロックナイトVOL57
~10th anniversary~
ヘッドロックナイト10周年記念大会!

ということで、この日もクラブチッタ川崎でライブ!

namijinさん、10周年おめでとうございます!!
CIMG2618.jpg

10周年で57回開催って、本当にすごい。



さて、NO☆GAINは前日から川崎にいましたので、非常にスムーズに会場入り(笑)


この日のドラムセットは黒の方
CIMG2589.jpg


ケータリングのチッタカレーとVJ-JUNKOさんとMAKIさん☆
CIMG2592.jpg
ごちそうさまでした!


そしてイベントスタート!

ばたばたしてて写真あまり撮れませんでしたが、とりあえず撮った分だけ。


この日で解散 L.A.M.F's
CIMG2598.jpg


キャメルスタジオ仲間☆DONT TURN AWAY
CIMG2599.jpg


そして色々はしゃぎまわってるうちに、あっという間にNO☆GAINの出番!!

いやー、楽しかった♪

前日ももちろん気持ちよかったですが、なんかもう感無量でした。


セットリスト

1. I will try
2. Hope
3. Set yourself free
4. With your smile
5. Miss you
6. That's my style


そして出番が終わり、早速ビール♪

イベントは続きます。


春太郎DYNAMITE&DJ MAKI
CIMG2602.jpg


NUM42×NUMBER.42
CIMG2603.jpg
この日、北千住で僕がお世話になってるドラムのアツシさんが1月のライブをもって卒業することが発表されました。
アツシさんお疲れ様です!!
久しぶりのNUM42もテンション上がりました!


NICOTINE
CIMG2608.jpg

そしてなんとこの日は初代ドラマーのNAOKIさんが、一曲だけ叩いてくれました!
CIMG2614.jpg

みんなでステージに上がって大はしゃぎ♪



いやー、本当に最高の二日間でした。


お疲れ様でした!!
プロフィール

ソータ

Author:ソータ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
