

12/18吉祥寺club SEATA

ついに終了!

大盛り上がりでしたPUNKSRIDE TOUR'10 ツアーファイナル!!
CIMG2733.jpg


頑張って写真撮ろうかと思っていましたが、さすがにバタバタしてて撮り逃し多数!

しかし少しずつでも載せます!(載せられなかった方、申し訳ありません。。)


CIMG2740.jpg
ランプ設営中。
8KAIさん、koseiさんのものすごい手際の良さに圧倒されました!



CIMG2754.jpg
HINDEE FOODミノル君の素敵な笑顔



CIMG2756.jpg
PAINTINGのLAZY-13さん



CIMG2737.jpg
協賛のバナーもいっぱい



CIMG2777.jpg
スケート、みなさん楽しまれています♪



CIMG2762.jpg
Quickdead



CIMG2765.jpg
沖縄から来てくれましたGUN-FOAD。イベント開始から打ち上げまでものすごい盛り上げてくれました!



CIMG2773.jpg
CRAZY HiTMAN



CIMG2779.jpg
MC兄貴たち



そしてPUNKSRIDE TOUR'10全ステージで競演GREENBOWL!
CIMG2788.jpg
吉祥寺でもビッグウェーブを起こしてくれました♪

CIMG2789.jpg
CJさん
この日もMCから何から何まで大活躍!


CIMG2797.jpg
SWANKY DANK。
この日でドラムのハゼさんが卒業。
SWANKY DANKとはTORNADOのときからお世話になっているので、感慨深いものがありました。
ハゼさんお疲れ様でした!


CIMG2798.jpg
SHOVE-IT


CIMG2799.jpg
A2ron(START FROM SCRATCH)
出順の都合で後ろからですいません(汗)


そしてNO☆GAIN!


やはり写真は撮れませんでした(笑)


しかし盛り上がりましたね!

ランプ撤収、機材搬出等、かなり駆け足でしたので、あとは打ち上げの写真しかありませんでしたが、こっちは載せるのやめときます(笑)


このイベントに関われたことを誇りに思います!


みなさん、お疲れ様でした☆
プロフィール

ソータ

Author:ソータ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
