

今日で一月も終わり

昨日は個人練でした。


AM10時からだったので、9:45に着くと、スタジオのシャッターが閉まっている。

!?

開くのけっこうギリギリなのか!?


そして寒い中待機し、結局店員が来たのは10:02

間違いなく店員もバンドマンなんだろう(笑)


やっとスタジオの中に入ると、うあ、スタジオ内の時計に秒針がない。

自分的メニューに一分間のスネア連打があるので、時計に秒針がないと困るのです。

仕方なく、店員さんに無理を言って秒針付きのフロントの時計を借りました。

などとわがまま言いつつも、やはりがっつり練習できると気持ちいい!


今日はリハ。

昨日の練習の成果が出るといいなー
プロフィール

ソータ

Author:ソータ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
