

新生TORNADO

DVC00223.jpg

僕が一年前まで所属させて頂いていたバンド、TORNADOが今回メンバーチェンジするとのことで、新生TORNADOを観に新宿ACBに行ってきました。

TAKESHIさんはなんとギターボーカルからベースボーカルに。

新加入はギター・ハヤト君と、ドラム・ゲンさん。

ゲンさんには個人的に非常にお世話になっており(麻雀他)、もちろんものすごい化け物系ドラマーですので、ドラム単体でも堪能させて頂きました!

さて、この新加入の二人。

なんとゲンさんは車にぶつかられて松葉杖。

ハヤト君はスノボーで右腕骨にひび。

という。

フレッシュなのに満身創痍(笑)

稀有な初陣だったのではないでしょうか。

もちろんライブはめちゃくちゃ楽しませてもらいました!

TAKKAちゃんから新しくお薦めアニメも聞けたし♪

新生TORNADOの今後の活躍が楽しみです。

DVC00230.jpg


ゲンさんおつかれさまでした!
プロフィール

ソータ

Author:ソータ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
