

ブログ

かなりどうでもいい話だけど、たまにこうやって書いてるブログ。
今はこのFC2ブログだけど、これまで数種類試してきました。


たしか


ライブドアブログ

 ↓

忍者ブログ

 ↓

アメブロ

 ↓

FC2ブログ


だったかな。

まあそもそもそんなに見てもらえてるとは思ってないけど、やはりどんだけPV(閲覧数)があるか気になることはある。


でね、やっぱアメブロすごいよね。


今はもう引っ越した後で、どこにもリンクさせてないし、なんにも更新してないのに、いまだに一日40PVくらいある。
誰が見てんだ?


で、今のFC2ブログ。


なんと少ないときは一日3PV。



3!?



3ってなんだよ!?



俺とおかんと妹ってこと!?



おそろしいわ。

そら全然注目されてないからって、前々回あたりの日記からタメ口になるわ。


でもいい。

気にはなるけど気にしない。

むしろ自由にやらせてもらってます。



そんな感じで(?)来週はライブ3本!

おかんと妹に向けたライブ告知です。

でもたまたまご覧頂いた方がいらっしゃって、もしお暇でしたらぜひ♪


7月3日(日)
@福井CHOP
PUNK×SKATE PARTY
「BURGER TIME vol.2」
〜GREEN BOWL 1st ALBUM 「FLY HIGH」Releace Party〜
-FLY HIGH TOUR 2011-

OPEN/START 16:00

adv.2,000-yen
door.2,500-yen

<BANDs>
NO☆GAIN
GREEN BOWL
PLUG IN LOUD
JOCKS&NERDS
and more...

<DJs>
GOOD☆SUN(O.M.F),MAKI(NO☆GAIN),ALEX(PLUG IN LOUD),t04

<MC>
CJ(GREEN BOWL)

■協賛
Black Flys,VESTAL,colors magazine

※当日、会場内に特設してあるスケートランプは誰でもご自由に使用できます。
万が一、ランプで怪我をされた場合、全て自己責任となります。
イベント主催者、会場など運営側は一切責任は負いません。
ご了承された方のみエントリーして下さい。
※管理者の判断で、会場内でのマナーの悪い方、相応しくない方と
こちらが判断した場合、退場またはそれ相当の処置をとらせて頂きます。
その場合、いかなる場合もチケット代は返金いたしません。
※また、当日は近隣苦情の為、再入場禁止となっておりますが、
特設ランプにてスケートされる方のみ、
再入場可能(体力の消耗や安全性を考慮)とさせて頂きます。
※その時に外でスケートはしないで下さい。
騒音問題で近所迷惑となり会場に迷惑がかかります。

-----------------

7月6日(水)
@幡ヶ谷HEAVY SICK
「BLANK GENERATION vol,16」

<BANDs>
NO☆GAIN
DONT TURN AWAY

<guestDJs>
namijin(HEADROCK/NUMBER.42)
春太郎DYNAMITE(RUDE NITE)

<DJs>
CHIKKAN(WILDCAT/RISK)
Dice-K(Randy Bunny Night)
サリィ
Shinya(galcia/Savad)
カツ☆マー坊

-----------------

7月10日(日)
@渋谷ラウンジNEO
やあびな、PLERSURE SPACE、164SoundSystem、
TheMarch11(salud entertainment)、
LOUNGE NEO presents!!!!!!
""房-fusa-""

OPEN/START...14:00

Adv¥2000(ドリンク代別途)

※東日本大震災のチャリティ・イベントです。
プロフィール

ソータ

Author:ソータ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
