

週末

土曜はTUSKの20周年パーティ(実は19周年?笑)、日曜はTERRORの1周年パーティでライブでした。

両方とも一時間くらいライブやったので、終わった後ほぼ屍だった。

でももちろんすげー楽しかった!


土曜は平塚のギャラクシーというステージのあるバーで、機材全持込。
JA9さんがPAまでやってくれて八面六臂の大活躍。
JA9さんおつかれさまでした!

ライブも盛り上がったし、力が入ってライブ中にほぼ新品のスティックが3本逝った。
最高でした!



日曜は昼起きて、久しぶりにマッサージ行ってきた。
この接骨院、家から20mのとこにあって半年前まではほぼ週一で通ってたんだけど、待合室においてある美味しんぼを読み尽くしてしまったので、しばらく足が向かなかった(嘘)。
いやーどうでもいいけどマジで海原雄山最高だよね。


そして船橋ROOTSへ。

初めての場所だったけど、ライブハウスが横長の造りで新鮮だった。
イベントは、MCの恩田組長はめっちゃ面白いし、出店っぽいドリンクとフード、ダンスで悩殺、ドラえもんがいたりビンゴもあったりして盛りだくさん感がすごかった。

この日もスティック4本逝った。
折れすぎだろww

二日間で一気にスティックケースの中が閑散としたわ。

でも楽しかったなー


これでとりあえずライブは一段落かな?

次回のライブは9/30(金)@渋谷THE GAMEです。
ぜひぜひ遊びに来てください!

あと個人的な話ですが今週末9/24(土)に横浜白楽BRIXTON MARKET http://www.brixton.jp で人生2度目のDJをやらせてもらいますので、暇で死にそうな方は応援に来てやってください。


昨日は久しぶりにスーパー銭湯に行って来たんだけど、敬老の日だってことすっかり忘れてた。
60歳以上半額。
ご老人の方々みんな元気でしたw
プロフィール

ソータ

Author:ソータ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
