

BOND×サイハテ

昨日は越谷でライブでした。

クリスマスっぽい装飾にリアルサンタ、BMX、フラダンス、ダンス、へらちょんぺ、DJ、ライブ、そして素敵なコスプレの方々

堪能させて頂きました。

最高のクリスマス&忘年会だったのではないでしょうか。


自分たちのライブも最高に楽しませて頂き、前回のライブに引き続き、力が入ってスティック折れる折れる

新品も2セットあったし、計6本もあれば大丈夫かなー。とかって思ってたら、4本折って気づけば残り2本。両手に持ってる2本だけね。
つまり、次折れたら演奏終了。もしくは手で叩くという残念な事態の恐怖と戦っておりました。
最後までもってよかった…

まあ、そんだけ楽しかったってことです。

いやー、おかげで今日の余韻が本当にすごい。
というかひどい。
もう本当にシカバネ。

正直早く家に帰って、一刻も早く西尾維新先生の最新作・恋物語を読破したい。

しかしこんな日に限って忘年会とかなんだよなー


写真はステージに上がった外人。いや、サンタをドラムセット側から撮影してみました。
DVC00232.jpg



楽しかった!


なんか2011年〆のライブっぽかったけど、明々後日が本当に本当の今年最後のライブです。

29日深夜のイベントで、NO☆GAINの出番は深夜2時(26時)~を予定。
よろしければ最後に一緒に盛り上がりましょう!


12/29(木)
【COCKROACH09 10th Party】
@港区海岸CUBE326
<Access>
JR田町駅東口から徒歩10分、ゆりかもめ芝浦ふ頭駅
から徒歩5分、お台場方面よりレインボーブリッジから車で5分
都営バス潮路橋停留所より徒歩2分

http://www.studiocube326.com/
22:30 OPEN
5:00 CLOSE

door
Mens.2,500-yen
Girls.1,000-yen

<LIVE>
・OFSPIRIT
・JIDORI
・NO☆GAIN
・PABLO
・Misaki Rockers

<DJs>
・AZ
・55
・KOUKI
・BULL
・U-TA
・Soullabel crew
・Radio Garage
・Y-ri
プロフィール

ソータ

Author:ソータ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
