

あけましておめでとうございます

数日mixi・facebook等、あんまり人の見てなかったら、完全に取り残された感がある。

一年経つのは早いけど、一日一日はちゃんと積み重ねられているのですなー



とりあえず年末年始のこと


29日は2011年最後のライブでした。

深夜のイベントだったけど、まあぐっちゃぐっちゃに盛り上がった!
最高の締めくくりになったのではないでしょうか。

ありがとうございました。


しかし


明け方家に着いて、どうも胃の調子が良くない

シャワー浴びて、普段ならビールでも飲んでるところで完全にダウン。

リバース村の住人となり、24時間以上ぐったりしてた。


あああ、30日のフェス(カラオケ)めっっちゃ楽しみにしてたのに…


風邪なのか?
もう長い間風邪らしい風邪なんかひいたことなかったのに


ところが、31日の午後にはウソのように回復。

謎すぎる


半信半疑のままMAKIさん邸にお邪魔し、JA9さんとA2さんとおいしいモツとお刺身とチンジャオロースー等たくさん頂戴しました。

ボクシング見たりガキ使見たり、まったりほこほこと年越し。

〆で年越しソバ!

いや、本当くつろがせていただきました。
MAKIさんありがとうございました!



元旦は実家に帰ってまたダラダラと

普段見ない分か、テレビがやたらおもしろく感じる。

ほぼ3日間寝転がってたので、さすがに夜は柔軟と腕立てと腹筋だけやった(←何かに対するアピール)

恒例の夜の地元散歩は、寒すぎてすぐ帰ってきちゃったけど。


今日は親戚と中華街行ってきました。



それにしてもあの胃痛はなんだったんだろう。

言うまでもないかも知んないけど、皆様も十分お気をつけになってください。

さー、明日は練習初めでもするかな。


本年もよろしくお願いします!!
プロフィール

ソータ

Author:ソータ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
