スポンサーサイト


思い出32

学祭二日目以降は、引き続き教室ライブに出演したり、お手伝いをしたり、普通に歩き回って学祭の出店とかを楽しんでいました。

今思うと、理系の学校だったからか、あんまり外部のお客さんが楽しめるような学祭ではなかったかもしれませんが、やっぱ祭はいいですね。

まあ他にも色々あったと思いますが、忘れましたw


学園祭最終日は飲み会がとにかくひどい。

学生ノリの定番かもしれませんが、陰毛燃やしたり、靴下を局部に装着して全裸になったり。

誰かの尻に突っ込まれたビール瓶(普通にビールが入ってるやつ)を放置していたら、いつのまにか無くなってて、ああ、誰か飲みはったんやろなー!みたいになったときは震えました。

学園祭の打ち上げは、柏の決まった店で毎回行われますが、よく出禁にならないものです。


また、最終日は、サークルの新しい幹部が発表される日でもありました。

幹部になるのは、次年度に3年生になる面々です。

ということは、僕もそうだったのですが、僕の場合は新入生扱いの2年生だったので微妙なポジションでした。
まあそもそも成績の関係から、次年度も2年生をやっていることがほぼ確定的でございましたので、無用な心配だったのかもしれません。


新幹部の発表が行われると、飲みはさらに加速し、多くの人はゴミくずのように散っていくのでありました。


そして次の日は死にそうになりながら学祭の後片付けを行います。


こうして、僕にとって初めての野田での学園祭は終了したのでした。


やはり色々な刺激がありましたので、その日以降、新たな気持ちでドラムやバンドに取り組むのでした。



つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソータ

Author:ソータ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
