スポンサーサイト


金沢

今年最後の遠征。

金曜の夜に集合して、一路石川県は金沢へ!

金沢さすがに遠い!

7時間?8時間?

強風に煽られながらも、昼前には無事到着。
DVC00016.jpg
あ、間違えた。これは途中の富山のパーキングでした。

そして写真を撮る意識も朦朧としながら、JA9さんのご実家にお世話になります。

めちゃくちゃおいしい朝食をいただきました♪
DVC00027.jpg


そしてお腹も一杯になって、仮眠ーzzz


程よく脳と体を休めたところでお風呂も頂戴し、気力充実!

JA9さんのご実家、とても居心地が良かったので名残惜しみつつも、ライブハウスへ


なんと同じビルのライブハウスではクロマニヨンズもこの日にライブとのことで、リハの音がビンビン伝わってきました。

そっちにも興味がいきつつも、我々もリハーサル!
DVC00033.jpg

リハが終わったら皆でチャンカレ♪これで準備は万端!!
DVC00115.jpg


MCはCJさん!
DVC00165.jpg


この日も会場の方々が非常にあたたかく、NO☆GAINのライブも大盛り上がりで、気持ちよく演奏させていただきました☆


そしてMC、MAKIさん・Archyさんのコールで
DVC00168.jpg


GREENBOWL!!
DVC00172.jpg

この日のドラムはゆってぃー
さすがにうまい!!
めちゃくちゃ盛り上がりましたね♪


そして日もまわったアフターパーティーでは、兄貴達によるアコースティック。
DVC00176.jpg

雰囲気もガラッと変わって、いい感じに夜は更けていきました・・・。


金沢、本当に楽しかった!!

今度は観光も込みで、ゆっくりと来たいですね♪


おまけ

帰りのパーキングで、電車風の座席で物思いにふけるMAKIさん(笑)
DVC00178.jpg



さて、今週末18日はいよいよPUNKSRIDE TOUR'10 ツアーファイナル!!

吉祥寺でお待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソータ

Author:ソータ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
