スポンサーサイト


穴bar

昨日はジムに行ってきました。

やけにすいてるなー、と思ったら、日韓親善試合でしたか。

今週はライブがないので、けっこう気合いを入れてトレーニングをしたつもりでしたが、おかげで今日は凄まじい筋肉痛です。

しかしやはり運動で汗をかくのは良い。
精神面もリセットされた気分です。

そしてナーサウでセーアー流してから穴barへ。

しかし、なんと長らくお世話になってきた穴bar、この日が最終営業日でした。

「最終営業日」と聞いていたので、てっきり潰れてしまうのだと悲しんでおりましたが、なんでもリニューアルオープンするようです。

メニューも一新するとのことですので、この黄金の組み合わせも今日でラスト。


DVC00036.jpg
ドル生と若鶏の唐揚!!


名称も穴barから変わってしまうということで、寂しくもありますが、リニューアルはとても楽しみです。

ひとまず、今まで長い間ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソータ

Author:ソータ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
