スポンサーサイト


昨日

僕の4/15のスケジュール欄には、約二週間前から「スーパーリズム隊練」と記入されておりました。

その名の通り、昨日はスーパーリズム隊練!

リボレにて、OKBさん、MAKIさんお立会いの元、JA9さんと練習を行い、様々なアドバイスを頂戴しました。

持って行ったメモ帳には金言の山が。

とにかく意識の置き方の優先順位にものすごい影響を受けましたので、今後の練習でもそれを実践できるよう、昨日が新たなスタート地点と思い、更なる修行に励みます。

OKBさん、MAKIさん、JA9さん、大原さん、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソータ

Author:ソータ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
