

レイクタウン

CIMG2391-2_01.jpg

初めて行きましたが、めっちゃ広いですね!


CIMG2393-2.jpg
大道芸

CIMG2394-2.jpg
フリーマーケット


今回は内部まで行けませんでしたが、そのうちブラブラしに行こう。


CIMG2396-2_02.jpg

ソーラーアートフェスということで、ライブには太陽光を利用。

CIMG2398-2.jpg


NAOMIさん、初めて観させてもらいましたが、すげーいい!
CIMG2404-2.jpg

CIMG2405-2.jpg


MAKIさん登場
CIMG2408-2.jpg
CIMG2409-2.jpg


ライブもとても気持ちよかったです。やっぱ野外最高!



子供たちにサインを求められるArchyさん
CIMG2410-2.jpg


BU$HIさんお久しぶりです!
CIMG2411-2.jpg



お疲れ様でしたー

CIMG2412-2.jpg


次回はフルバンドで再び越谷。
10/23(土)EASYGOINGS

オールナイトイベントなんで、ゆっくり遊びにきてください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソータ

Author:ソータ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
