スポンサーサイト


土日

土曜は人生初O-EASTでした。

緊張したー

同等キャパのチッタで何回かやったことあるから、全然大丈夫っしょーとか軽く考えてたけど、久しぶりに本番前おなか痛くなったわ(弱)

でも始まったらやっぱすげー気持ち良かった!!


素敵な思い出になりました。
またやりたいっすね。


出番が終わって、JA9さんと交代で物販に座って一人でほこほこしてたらUSTREAMのカメラが各物販の様子を撮影に来た。

こっち来んな!こっち来んな!って思ってたら来ちゃった。

NO☆GAINの物販紹介をちゃんとやんなきゃいけなかったんだけど、カメラを前にライブ以上にガチガチに緊張して残念な感じに。
申し訳ありませんでした。

小学校のころのいやーな思い出を思い出した。
こういうのって修行でなんとかなんないかな。

その後、白目むいて物販で沈んでたら、ケツメイシの人発見!しかもアーチさんと話してるし!

他にもBMXあり、水着ショーあり、打ち上げまで盛りだくさんな一日でした。



そして日曜。というか昨日。

Anchorのツアーファイナルということで渋谷THE GAMEへ。

メンツもMy Life Story、SETAGAYA BEACH DUB ALLSTARS、LIONHEAD、LAZY-13さん、SARAHさんと、馴染み深い方々ばかりだったので、前日とは打って変わってリラックスしながら一日楽しませてもらいました。
本番前とかピザとか食べちゃうもんね。

何気に新生GAMEでバンド形態のライブは初めてだったけど、楽しく演奏させてもらいました。

Anchorかっこ良かった!
ツアーファイナルお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よいことです☆

緊張するという事は一生懸命だという事です。素晴らしい!!頑張ってくださいo(^-^)o

Re: よいことです☆

返信すごく遅れて申し訳ないです!
でもあの日の緊張は、まだリアルに思い出せます(笑)
これからも頑張ります!!
プロフィール

ソータ

Author:ソータ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
