スポンサーサイト


体重増

先日実家に帰ったときに体重を計ったら、十数年間の平均値の+3kgという結果でした。

しかも朝起きてシャワー浴びた後だったんで、かなり純粋な+3kg。

筋肉で増えたのであれば、これは自分の思っていた理想体重なのですが、急な到達だったので少しビビりました。

これが仮に脂肪的なものの増加の顕れで、しかも今後も増加傾向にあるのであれば、少し考えなくてはなりません。

もし近日中にさらに+2kg以上が観測されることがあれば、ただちに生活を脂肪燃焼モードに移すこととなります。

とりあえず一ヵ月ほど様子をみてみようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソータ

Author:ソータ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
