スポンサーサイト


11月に入りました

昨日は運動公園で筋トレ&マラソン後、アツシさん宅で豆乳鍋を御馳走になりました。

DVC00272.jpg

おいしかった!


さて、今週末は4日の金曜にBOND@越谷EASYGOINGS。

今回はNO☆GAINのライブはありませんが、ArchyさんがDJで出演しますので、遊びに行きますわ~とお伝えしたところ、「ソータもDJやる?」とお誘いいただき、Archyさんの隣で何曲かかけることになりました。
まあ僕のDJはともかく、普通にお客さんとして楽しみに行くつもりですので、ご一緒できる方は遊んでやってください。


そしてその次の日、5日の土曜は、高田馬場HEADROCKCAFEにて、MAKIさん一日店長です!

今回も僕は開店から閉店まで。おはようからおやすみまで入り浸って飲んだくれているつもりですので、いらっしゃる方はかまってやってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソータ

Author:ソータ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
