スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記

ご無沙汰しております。

あまりの注目度の無さに、最近は日記を更新する気持ちを無くしておりましたが、先日プリンさんと仰る方から有り難いコメントを頂戴しましたので、久しぶりに更新してみることにします。

なかなか日記を更新し続けるというのは難しいことですね。
しかしこれを良いきっかけと思うことにし、少しの間復活してみようと思いました。

いや、本当にこの日記見てる人少なくて、へたするとそのプリンさん一人しか見ていない可能性がありますので、もし仮にそのプリンさんの正体が私の母親とかであった場合、とんでもない家庭内茶番劇が繰り広げられることになりかねないのですが、もうこの際ブログ見てる人の目は気にしないことにして、書きたいこと書くようにしましょう。

それで何を書くかですが、日々の出来事を晒す欲求はFacebookやmixi等でほぼ満たされておりますので、こちらは過去の話とか、もう少し内面的な話を書こうかなと思います。

いや、この際過去の話に絞りましょう。

というか、私もドラム始めて13年以上経ってますので、ドラム始めたときからの話を書いたら、内容はともかく、量は相当のものになるはず。

おそらく誰も興味が無いであろうという論理的な穴があるのが欠点ですが、もうそこには目をつぶりましょう。

それに、日記を書きながらドラムを叩いてきた過程をもう一度思い出すことで、現在の演奏に活かされるという可能性もありますので、少なくとも無駄では無いはずです。

そんなわけで、しばらくはドラム始めたときからの話を書いてみます。

三回くらいで僕が飽きる可能性も高いですが、よろしければ生温かい目でご覧ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソータ

Author:ソータ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。