スポンサーサイト


思い出12

そしてその学園祭では、吹奏楽部の演奏にも参加させてもらいました。


これね、ついつい安請け合いしてしまいましたけど、吹奏楽でのドラム演奏って、めちゃくちゃ難しいんですよ。

テクニック的なものというよりも、リズムキープとか、テンポ感とかそっちが。

はっきり言ってこの時点の自分にできるようなものではなかった。

吹奏楽部のメンバーには本当に迷惑をかけてしまいました。

あのときはそれでもへらへらしていたような気がしますが、吹奏楽部のみんなが一生懸命練習してきたものを、自分のせいで割り算的な感じで足を引っ張ってしまったということは、今考えると本当に申し訳なかった。

あー、いつか吹奏楽とかリベンジしたいなー。


うーん、どんどんネガティブな方向に話が進んでしまいますが、学園祭ではいいこともありました。


それは、麻雀大会では優勝したことです。


やったぜ!!


…果たして僕がドラムを始めたことは正解だったのでしょうか…?



つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソータ

Author:ソータ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
