スポンサーサイト


思い出13

なんかただの懺悔的な日記になってまいりましたが、続けます。

ところで、やはりここは北海道なので寒く、10月の末には初雪が降っていたのを記憶しています。

これにはみんななぜか異常なテンションになり、水着で外に飛び出しました。


File0001.jpg



そしてその直後はそのまま風呂に飛び込みました。

学生は自由でよかったなー。


そう言えば、ここ長万部は温泉地でもあり、この学生寮も温泉でした。

温泉の中で麻雀もしました。


File0003.jpg



学生は自由でよかったなー。


あと僕は、風呂で頭を洗う時に、ツーバスの練習をしていました。

単純にペタペタと両足を交互に踏んでいただけですが、日課とすることでなかなか良い練習になっていたような気がします。


しかしこれは絵ヅラ的にかなりイタかったかと思います。

当時は現在に比べて、恥じらいという概念が希薄であったのでしょうか。



つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、ちょっと見ない間に、すっごい更新してるし。。。
北海道の学生くんと言えば。。。
私、網走遠征したじゃん?例のバンドで。
東京農大の学生くん達が、超~~盛り上がって、楽しかった♪
ただ、ライブ慣れしてないから、危なかったけど。。。
でもみんな素直ないい子達だったよ~
で、そういえばソータくんにも共通するイメージあるなぁと思ってしまった。
短期間でも、ああいう環境にいると、好青年に育つのでしょうか!?!?

>のりぴ~さん

北海道はいいとこですよね!

僕が好青年かはわかりませんが(笑)
プロフィール

ソータ

Author:ソータ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
